りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

4月18日

タイトル思いつかな過ぎて日付にしちゃいました!てへ。

来年もタイトル思いつかなかったらどうするつもりなんでしょうね?

日付が変わるまであまり時間がないのでがんばって書きます。

 

今日、数学があったんです。

昨日から薄々気づいていましたが、私の数学教師、

 

超 UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

くそくそごみカスうんぴっぴです。ゲロのハッピーセットです。

感情全部死んだかってレベルで不愛想ですし、厳しすぎます。

私たちはつい最近までかわいいかわいい小学生だったんですよ!!中学校のルールを把握しきれていなくてもしょうがないですよねえ!!

私は学級委員なので終わりの挨拶を担当するのですが、昨日は「座礼でいいです」が「誰でもいいです」に聞こえて起立させたら怒られましたし、今日なんて

 

私「今日も座礼ですか?」

先生「昨日いいましたよね????終わりの挨拶は座礼って。(圧)」

 

は???????

切れ気味で言われました。

確認しただけやんけ!!!!!!!!理不尽やろがい!!!!!!

 

授業前後、友達と「先生怖いね」の話しかしませんでした。あの先生の頭、全部生ごみの汁で洗ってやりたいです。

思い出し苛立ちしながら書いたので文章が普段より読みづらいかもしれません。ごめんな!