りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

疲れたよ!!

こんにちは!りヂぬぁです!

今日も今日とて数学がありました。一昨日の日記で先生をボロクソに言いましたが、ちょっとだけ人間味が見えたので安心しました。感情、あったみたいでーす。

怖いなーとは思いますが、ほんのり苦手意識は和らぎました。いち髪で頭洗ってほしいですね!

 

さて、今日は仮入部にも行ってきました。バスケ部です!

練習が始まる前、靴紐のほどきあいをしました。これを青春と呼びます。

今日はですねー、超きつかったですよ~~~~~!!!

すげートレーニングした後に校内を走り倒しました。平然とやってのける先輩マジパネェっす。

筋トレでは後半はまともに筋肉動かなかったですし、校内走るやつはふくらはぎがとんでもなく熱くなりました。一緒に仮入部に行った子が、「全員正気じゃない」と言っててウケましたが、それくらいきつかったです。

今回は5周でしたが、追い込むときには15周するらしいです。ひえええええ!!

本入部したら三年間週一でキツキツメニューをしなくちゃならないんですね!!!!地獄ですわ!!!!!!!

 

でも、禁止されている階段も廊下も爆走できちゃうんです!!やったね!!!!

 

 

 

対価に見合ってねえよ!!!!!!最悪!!!!!!!!!!!!!!

 

それではさようなら!ノシ