りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

六時間!

今日は中学校生活初めての六時間授業でしたー!

一時間目の理科でツツジを解体しました。ベトベトで正直無理でした。鳥の糞かと思っていたら、花粉でウケました。

六時間目は離任式だったのですが、私たち一年生は登場する先生が全員はじめましてなので当然感動もクソもありませんでしたよww

 

離任式中、ハプニングが起きてしまったんです。

 

全校生徒が席に着き、ざわつきも落ち着いてきたときのことです。

 

 

司会の先生「じゃあね、そろそろ始まるので姿勢を正s田中花子でございまーーす!!」

 

選挙カーの音が爆音で流れましたwwwwwww中学生に投票権ねえよwwwwwww

もちろん田中花子は仮名ですが、ほぼ全校生徒が笑っていましたwwww

そのあとなんか色々先生たちが頑張って選挙カーとの接続を切りました。

 

 

 

 

 

数分後、異動された先生が入場して、舞台にあがりました。

 

司会の先生「それでは、A先生お話お願いします。」

A先生「みなさんお久しぶりでs田中花子田中花子でございまあああああっす!!!どうぞよろしくお願いいたしまーーーーーっす!!!」

 

 

選挙カー空気嫁wwwwwwwwwww

2.3年生は感動しようと身構えてたのにwwwwww

もうムードぶち壊しですよwwwwwwwwww

 

 

その後は先生たちのいい(ただし思い入れがないので感動しない)話を4割くらいでききました。ずっと斜め前の子がウトウトしていて、次いつガクンとなるかをかけて遊びました。

校歌。全っ然わからないのでフンフンいって誤魔化しました!!!!それではまたあした!!!!