りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

手首がこわい!

お題「わたしは○○恐怖症」

今日はさつまいもを食べました。マジでそのくらいしか書くことがない。

さて、お題に答えるぞ!

私は手首恐怖症かな!

恐怖症って程でもないんですけど、血管ある感じとかが苦手ですねーw触るのも見るのも苦手だし、「手首あるなー」って意識し始めるとドキドキしてきますw

長袖のときは、ふちが手首に当たると不安になってくるので萌え袖にしてしまいます。ぶりっ子してるみたいで嫌なんですけどね。だから袖を捲ることもあります。

「そうすると手首見えちゃうじゃないか!」って話ですが、気にするとだめってだけなので、私にとっての最適解は「気にしないで、はしゃぐ」ってところですねww

私は程度が軽いですが、恐怖症は重い人だと泣いてしまったり倒れてしまったりもするようですね。

 

300字程度しかないので文字稼ぎにDAPUMPメンバーの身長を書きます!!!

ISSA 169cm

KENZO 173cm

DAICHI 168cm

TOMO 175cm

KIMI 170cm

YORI 175cm

U-YEAH 170cm

それぞれメンバーカラーにしましたが、はてなブログの文字色にベージュがなかったのでKENZOは茶色にしました。ごめんねKENZO

メンバーの合計身長は12mで、平均身長は約171.4cmです。DAPUMPを縦に積み上げたら3階建ての建物よりも高いんですね。