りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

匂いが…

こんにちは!

今日は家族でお好み焼き屋さんに行きました。

めちゃめちゃ匂いが染みついています。最悪。

カレー味のが一番匂いが強かったので、私からは現在カレーの匂いがします。

 

あと、服を買ってもらいました!

ショッピングモール的な所で買ったので、ふらふらしてたら楽器屋さんにたどり着きました。

そしたら!!!

イケメンの店員さんが!!!

バチバチエレキギター弾いてて!!!!

最っっ高でした!!!!!

 

頼んでアコギでドライフラワーも弾いてもらったんですけど、

「意外と簡単ですよ~」って言っててかっこよかったです。

 

いや~~、楽器できるイケメンって素晴らしワンダフルですよね。

 

明日は振替休日だというのに朝から部活があるのでもう寝ます。

 

^=^   ←くちぱっち