りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...(追記したよ)

運動会でしたーーーー!!!!!

学年種目はリレー以外一位でした!

リレーも、順位は二位だったのですが反則があったので最下位になってしまいました…でも、みんな一生懸命に頑張ってて最高でした!!

 

練習ではいい成績を出せないこともたびたびあったのですが、今回はぶっちぎりで一位をとれました!やったー!

 

学年優勝は惜しくも逃したのですが、色別優勝はしました!

三年が300点近くとってたのでwwムカデ競争めちゃめちゃ早かったですww

 

思い出

  • 違う組の先輩を応援したら「裏切者ー!!」「お前スパイか?」と怒られた
  • 先輩を応援したとき近くの人が耳をふさいでた。ごめん。
  • お弁当おいしかった
  • 六年のときの担任がきてた!
  • クラス内指スマ大会で優勝した!!

 

指スマ大会はトーナメント方式で行われました!これが一番うれしかったかもw

 

次は合唱コンクール的なやつかな?がんばるぞー!