りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

軽めの絶望したときはほにょほにょ言います

すっくねえ友達とラウンドワンで遊んできました!!女バスの数名で行きましたー

ただ、夢中で遊んでいたせいであまり写真を撮っていないです。てへっ♡

 

入場前、偶然退場する先輩達にあってラッキー🍀でした。

 

一番初めはロデオに乗りました!あれ怖いです!!そのあとは投げたり踊ったり撃ったり!!平井堅のPOPSTARの音ゲーもやりました

みんなでご飯食べようってなったとき、券売機が五千円に対応してなくってお財布に五千円札しか入ってなかった私はマジで絶望しましたwwwww

自販機も対応してなかったので一時はドリンクバーで空腹をしのごうとしてましたw

しかし!!友達のキューティクルちゃんが受付で両替してくれたので事なきをgetしましたよー!!

私は大人に話しかけるのが苦手なので、神様仏様キューティクル様って感じでしたww

ちな!!アメリカンドッグとゆめかわ色のアイスを食いました!

←ぺ〇らを感じる

 

アメリカンドッグの写真は撮り忘れましたが、雑魚リカンドッグでした。

というか、食品が全体的に雑魚でした。でも、嫌いじゃないです。時々食べたいね!!

 

今日初めてmaimaiやりましたー。

ガチの人がいるので近寄りがたい感じあるんですけど、結構楽しいですね!

私は音ゲー全般が不得意ですが、わりとできました!

友達と一緒に7曲くらいやりました。

知ってる曲もたくさんあっておもしろかったにょ!!

 

ふと思ったんですが、ガチの人にも初心者だったころがあるんですよね。うまくなるまでの過程見た過ぎません?

あとガチな人って大体、

・手袋

・眼鏡

・ヘッドホン

これら装備してますよねー。どうしてでしょうね?

 

それではさようなら!ノシ