りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

ふぉっふぉっふぉ

きゃおーーん!!

もうちょっとでアクセスが777になりますー!

うれしいなーその時は写真撮りたいなー!

 

 

今日は数学コンテストをしました!

数学コンテストとは、数学の問題を解くイベントです!

 

 

手応え・・?・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大アリですよ!!!!!!ふぉっふぉっふぉwwwwwww

 

 

 

実を言うと私ノー勉で挑んだんですよねwww

でも問題が簡単だった上事前にやったことのある問題ばかりだったので命拾いしましたww

 

これからどう落ちていくでしょうねえww

大きいテストも近づいてきましたし、そろそろ勉強に本腰を入れなきゃですねー。

テスト期間中は流石にお休みするかもしれませんw

もしくは先に書いて予約投稿とかするかも!まあその時次第です!

 

話題が変わりますぞ~~~

今日はバスケで一対一の練習をしました!

 

ゴールから10メートル近く離れたところでボールを持ってしまい、絶望しました。。

しかし、そこで諦める私ではなかったのです!一か八かでシュートをしました!

そんでもって!見事に入りました!!

同級生はもちろん先輩からも褒められちゃいました🌠

嬉しすぎたのでここで自慢しますw