りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

( ˘ω˘)スヤァ

今日は塾で眠くならないように出発前にコーヒーをがぶ飲みしました!

ワタクシ、微糖なら飲めるんですよ!(自慢)

結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の時間、意識が四分の一くらい寝てました!

 

・・・カフェインに大勝利しました✌

 

眠気には敗北シタケドネ…

 

あと、少女漫画を描いてました。

 

これはキャラたちは両方男友達をモデルにしているので、実写化するときには彼ら本人、もしくはジャニーズに頼みます。

 

 

この漫画を友達に見せたら、たくさんの評価をいただきました。

 

友1「唇どうなってるんだよww」

友2「大丈夫?正気?」

友3「もみあげだけ黒に染めるスタイル流行りそう」

 

いや~、絶賛の嵐で照れちゃいますね~!

ちゃおあたりに持ち込むべきかもしれませんねぇ!

好評であれば続編を生み出し続けます。

それではさようなら!はやくねろ!