りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

嬉しくなるとついやっちゃうんだ!

歯医者さんに行きました!

歯医者さんの歯磨き粉の味、好きです!匂いも!

月一くらいで行きたい。

 

夜ごはんはマックでしたー!

ハッピーセットの今のおもちゃが品切れと書いてありました!

 

 

・・・そんな今頼んだらなに出てくるか気になりますよねぇ?

 

好奇心が優勝したので、自腹をきって5年以上ぶりにハッピーセットを頼みました。

 

店員「ご注文お伺いいたします」

私「ハッピーセットください!!」

店員「すみません、ただいま品切れでして、昔のおもちゃを配ることになっているんで     すが、男の子用と女の子用どちらがいいですか?」

私(男の子用がドラえもんわくわくサイエンスで女の子はリカちゃんか…

  わくわくサイエンスが欲しいな…わくわくサイエンスが…。)

私「男の子用でお願いします!!」

店員「かしこまりました!番号でお待ちください。」

カッコイイナド

 

家に帰って袋の中を確認しました。

 

いやサバイバルキャンプかい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

わくわくサイエンスを期待していたのにサバイバルキャンプをもらいました。

サバイバルキャンプかい

わくわくサイエンスじゃないんかい

サバイバルキャンプ・・・?

 

でけた~~~!!

てんてーんてんてーんてれれーっててってってー♪

 

 

プテラノドンかっこいい!!!