りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

haisha

今日は地獄の長距離走がありました…。

でも、やってみると意外と楽しかったです!1000メートル走って、結果は5分1秒でした。ぐや゛じい゛!!!!

自分のが走り終わったあとは、1500メートルを走っている途中の男子と並走しました。

もう一回やりたいなあ。

 

 

放課後は歯医者さんに行ってきました!

永久歯が生え始めているのにずーっと抜けない乳歯があるので、それを抜いてもらいました。

抜く前に人生初のレントゲンを撮りました!

初めてなのでドキドキわくわくでした!

でも、いざレントゲン室に入ると重いチョッキみたいのを付けて、硬くて大きな何かを口に突っ込まれて、部屋の中に一人にされたので、ちょっと寂しかったです。それに、思ったよりもめっちゃ早く終わったのがショックでした!全身のレントゲンも撮ってみたいです。

余談ですが、レントゲンを発明したヴィルヘルム・コンラート・レントゲンは「X線」と呼ぶことを推していたらしいですよ。そりゃ自分の名前はちょっと…って感じですよねww

 

歯を抜くとき、麻酔をぶち込まれました!これも人生初!

あれすごいですね、マジで無痛でしたもん。かがくのちからってすげー!

 

しかし、家に帰って寝て、そこから目覚めたとき、それはやってきました…。

 

 

 

 

麻酔の効果がきれたのです…!!!

すごく!!痛かったです!!!とても!!!

恨んでやる歯科医!!!(?)

 

最後に、今日歯医者で言われた言葉ランキングでお別れしましょう。

 

1位 もう少しお口開いて下さい。

2位 お口開き続けてください。

3位 お口もうすこし頑張って!

 

それではまた!(^.^)/~~~