りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

マッギョ

こんにちは!りヂぬぁです!

今日皆さんは何をしましたか?

私は「ポケモン言えるかな?BW」を聞いていました。

覚えたのは「ミジュマルクルミルダルマッカ」という冒頭の部分と「ギアルギギアルギギギアル」のところだけです。

世代の人とかは全部言えるんじゃないでしょうか!

ポケモンのなまえ いえたなら

いわれたポケモンも うれしい!

 

オモコロチャンネルとQuizKnockコラボしましたね~!ファン層被ってそうだし、私はいつか”来る”と思っていましたよ。

キーボードのQの位置って迷いますよね。

 

今日は部活中足首が痛くなりました。でもハーフコートなのでよかったです!

内容が支離滅裂ですが、別に今日なにもしなかったわけじゃないんだからね!!(ツンデレ)

さようなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!