りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

寝・ゴジラ

おはようございます!ついさっきまで寝てました!

⋯といっても夜から寝続けていたわけではないんです。。11時頃に一度目覚め、しばらくデロデロした後に布団で寝たわけです。

そうです。1日中寝ることしかしていないわけです。ほぼニートですね。

でもですよ?1度目の入眠はベッドでしたけど、2度目は布団に移動したんですよ?

どちらにせよちょっと活動的なだけのニートでした。

2度目の睡眠では、山〇紅葉さん似の幽霊に指をガリッと噛まれ、なぜか流れていた曲が切り替わると同時に地獄へと連れていかれるという夢を見ました。引っ叩いた感覚も噛まれた感覚もあったので怖かったですね〜。

 

話しは変わりますが、夢から覚めて、寝室から出ようと扉を開けた時、目が合ってしまいました…。

 

排水管工事のお兄さんに……。

気まずい。まじやばい。こっちは寝起きなんやぞ。いたのが山村〇葉さんだったらどれだけ良いことか。

私「スミマセン…」扉スパァァァン!!

私はお得意のコミュ障を発揮しながら勢いよく扉を閉じました😊😊

だから私は今も寝室から出ていません!!

膀胱が‪‪𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘になりそうです☆ミ

それではまたノシ