りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

HOTATETABETAI

こんにちは~~~~

今日は母親の誕生日だったのでいろいろしました!

Ms.親孝行とはあたしのことよ!

 

まず、お財布をプレゼントしました。使っていたのがボロボロになっていたのでね。

選ぶこと、そしてラッピングに時間がかかりまして、心配されました。

サプライズにしたかったので、誤魔化すのに必死でしたよ!

 

LINEにて

母『大丈夫?』

私『もうちょっとかかりそう』

母『どうしたの?』

私『商品券の会計がむずいみたい』※商品券を使って日焼け止めを買いに行ったという設定

母『そうか』

 

 

 

ごはん屋さんにいくため合流して

母「遅かったね」

私「うんこしてた!」

母「でっかいうんこ?」

私「でっかいうんこ。」

母「でっかいうんこならいいよ。」

 

 

私は普段嘘なんてあんまりつかないですからね~w

うんこなんて言ってまで誤魔化すの大変でしたww

会計がむずかったのはマジです。おじさんが二人集まってレジ弄ってました。

 

そして!お店に着いて!

私「Can you celebrate~♪(プレゼント取り出し)」

肝心の中身の写真はないです。ザマミロ!

母「嘘!なにこれ!開けていい!?(包装紙を剝ぎながら)」

母「わーー嬉しい!しかもママの好きな水色!ありがとう!」

 

 

フンッ、ママの好きな色なんて知ってるに決まってんだろっw

自称サイコパスだけどいつもありがとうな!

 

 

あと、カラオケ行きました。

そこで飴をもらったので帰りに舐めました~。

 

~橋にて~

私「あえてここで飴を飛ばしておきたい」

母「よし行け!!飛ばせ!!」

私「おうよ!プッッッ」

母「海に落ちなかったねwwだせ~~~wwww」

私「そんな言ってアンタは飛ばせるのかい!!」

母「飛ばせますけど???」

 

このあとずっとダサいって言ってました。

45歳のくせに。