りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

さんぱつ

今日は振替休日だったにも関わらず、部活がありました!!はいくそくそ!!うんこ!!!!

最近バッサリ髪切ったのでみんなに驚かれました!切ったはいいんですけど結構邪魔です!口の中に入りまくるwwギリギリ結べない長さだから厄介なのよねーー。

男子でも髪切ってる人が多かったです!ブームなんですかね?

なにかと髪切るタイミングって被りがちですよねwバスケ部の中だけでも5.6人は髪切ってましたw

 

部活は早退ぶちかましておばあちゃんのお見舞い行きましたー。

いつもよりも真面目に部活に取り組んだので疲れたからちょうどよかったです(?)

良い子の皆さんはいつも真面目に取り組みましょうね!!

肝心のおばあちゃんはもうボケ始めてて、弱ってました。もしかしたら会えるのは今日が最後だったかも。。

 

てか、今日食べ過ぎました。体重増えてたしやばい!!