りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

鼻がむずむずするそんな日々

四日ぶり?の更新ですよー!!お久しぶりです!このブログ始めたての時は翌日分を深夜に書くくらいの勢いで頑張ってたのにね!クソウケる!!

まあ、生活に一段落ついたのでこれから更新多くなります!駄文だが読んでくれよな!!

 

この四日間をかいつまんで紹介しますね。

 

・先輩に「りヂぬぁ頭悪いと思ってた。テストの順位も三桁くらいだとww」と言われました。一桁で~~~す!!

・ランメニューで男子も一緒に走ることになり、ビビッて無理して走って死にかける

・髪を切った!もうちょっと短くしてもよかったかも。

・夏祭りに行った。超たのしかった。

・次の日も祭りがあったけど、テストのため不参加。この世のすべてを憎む。

・テストのため部活を休むことを顧問に伝えたら、「でたよ」など不機嫌に対応された。私だってテストなんかうけたくないわい!!

・テスト、おそらくズタボロ。💩

 

まあこんな感じでしたー!

じゃあ今日の日記!

 

ドライブに行きました!両親が不動産屋を見ている間、私は兄と海で遊びました!生憎水着をもっていなかったため、膝までしか入れなかったですw

砂浜はものすごくアチアチでしたー。意味わかんない生き物いっぱいいたし。

ビーチバレーとか、海水のかけあいとかしましたww

海から出た後は、コンビニで唐揚げ棒とクーリッシュ食べて、お昼に海鮮丼を食べました!祝日満喫してる感が半端ない!!

移動のときの車内はほんっっとーに暑かったです。人間が外出ていい気温じゃないよ。三連休終わらないでくれーーーーーー!!!