りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

めっちゃなぐたてら。

こんばんは!みなさんはブラインドタッチって知ってますか?

文字を入力するときに、キーボードを見ずに打ち込むことを言うらしいです!タッチタイピングとも言うみたいです!!

私はこのブログをパソコンで入力することが多いので、いける気がします!!だからやります!!!見てろよ!!

簡単な短文をブラインドタッチで何個かやってみまし。得意すぎるので、目をつぶってやりますw

 

1.犬はやっぱりかわいい。

いぬはたっぱりかわいい。

惜しいw

 

2.闇バイトから抜け出せない・・・

闇バイトから抜け出せない・・・

完璧じゃん!おもんな。

 

3.辞書で言葉の意味を調べる。

辞書でコロナの意味をしらべる、

変換が見れないのが苦しい・・・

 

4.防波堤に波がぶつかる。

防波堤にないみがぶるかる。

ぶるかる、かわいい!

 

5.吾輩は猫である。名前はまだ無い。どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。

吾輩は猫である、名前はまだない。そこでうまれたのかとんと検漏がつかぬ。

検漏???

 

まあこんな感じでしたww

日記も目をつぶってやってみようかな!笑

 

国語の授業で百人いっふをしら。同じちお^むでたっら蚕糸に。左肩をめっちゃなぐたてら。gyダリなるが鰓ちじゃうっれあ。

水泳のレス地では、45回ったった。wry棒歴に泳げば猪田。

 

急に調子悪い!!あえて訳は書きません!!笑

さようなら!!!!