りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

眠いけど踏ん張る!!

こんにちは!!!

英単語コンテスト大丈夫そうです!思ったよりも簡単でした😊😊

 

昨日も言った通り、今週末に塾の重要なテストがあるんですよね〜。その勉強のために今日は部活を休んだんですけど、連絡する時顧問にめっちゃ詰められましたww

 

顧問「テスト前焦らないために普段からちゃんとやらなきゃね」

私「本当におっしゃる通りなんですけど今の内容が難しくて…」

顧問「明日じゃだめなの??」

私「ちょっと間に合わないですね…」

顧問「ほ〜ん。わかりました」

 

わーーん!!本当に方程式わかんないんだもーーん!!数学無理すぎ!! 等式は何とかわかるんですけど、文章題がね、、、もうね、、、

授業真面目に聞いてたのにサッパリです。困った!!

引き続き勉強頑張ります!くっそねみいけど!!