りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

新海誠作品の題名っぽい言葉

ネズミの雨漏り

 

・・・どうです!?!めっちゃぽくないですか!!!??!

 

主人公の苗字は根津で、名前はから始まるのであだ名がネズミなんでしょうね!!

天気の子と世界線繋がってると予想!

 

これを見ている全国の新海誠さん。パクってもいいですよ?

 

いよいよ明日がテストです!!

私は「うわーテスト勉強全然してねえー」ってやつをやるぞ!!!絶対に!!

 

 

 

正直のところ!結構勉強してます!(小声)

でも、みんなに言いふらさないのがかっこいいんですよ(?)

私はこうして全世界に発信してるわけですけどw

土曜は漢検もあるので大変ですねーw

がんばるぞー!!