りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

超日記

更新遅れちゃったから投稿日時変更しちゃお!

 

今日はニコニコ超会議に行ってきました!

 

まず超クイズに参加する予定だったのですが、アプリのインストールをうっかり忘れて見るだけになりましたw

 

そしてお目当てのボカロPのCDを買おうとしたのですが、私が着いた頃には売り切れてました...orz

でもその後のボカニコがマジで最高だったのでよしとします!!

音が体に響く感じとか、会場に一体感がある感じとか、ミックスや演奏のセンスが私の語彙じゃ表せないレベルで良かったです!!

 

あとですねー、ご飯を買うときにめちゃめちゃ行列でしたw

こういう最後尾の看板、持つの憧れだったので嬉しかったですww

ポテト長すぎて食べるのが大変でしたが、超うまかったですw

 

某インターネットエンジェルの写真も撮りました!私もいずれはインターネットエンジェルになり、ゆくゆくはインターネットヴィーナスになるので、挨拶しておきました←

 

いやー本当に、すっごく楽しい一日でした!なにか心の奥底にある大切なものを思い出せた気がします。おまえらの愛で見えないをリアルタイムで見れてハッピーでした。

私は皆さんとちがってインターネット乳児なのでわからないところもありましたが、また来年も行きたいと思える素敵なイベントでした!

またな幕張!

 

以上、髪とゴムが絡まって最終的に指で髪をちぎったりヂぬぁがお送りしました。

↑どうしようもなさ過ぎて絡まった部分とツーショを撮るりヂぬぁ