りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

ありがた!!

こんにちは!今日はTwitterTikTokを往復するJCとして本当にクソな一日を送りました!

他にやったことといえばこれくらいです。

幼少期やったことがないので、やってみました!超楽しいです!!

一つ失敗したものがありますがそれには目をつぶってもらって…

 

さ~て、、、

 

 

 

 

読者登録21人ありがとうございます!!

 

・・・キリが悪い数字ですが感謝は大切ですのでね!!

 

21人っていったら、地方の小学校の全校生徒くらいですよねw

そして、私もいれたらサッカーできる人数ですね!

そう考えたら結構多いですよね~。嬉しいです!

ぜひコメントもください!実行するかは別としてリクエストもほしいです!

コメントを頂いた日には、小躍りのGIFを貼り付けますのでねww

 

ふつつかな娘ですが、これからもどうぞりヂぬぁをよろしくお願いします!

 

最後に感謝の直筆メッセージでございます!

右下のキャラは「スクロールちまき」って言います!お願いします!