りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

一か月Σ(・□・;)

こんにちは!

今日は部活が六時半まであったので疲れましTA!!でも先輩に褒められてうれしかったですー!!

さて、昨日Twitterでぽろっと言いましたが、ブログを開設してほぼ一か月が経ちました!

三日坊主の私がここまで続けられるなんて・・・本当にすごいですよね~!

これからは30日ロングヘアって名乗りますね!

 

お祝いどうしよっかな・・・

今日は特になんも用意してないので明日改めて祝おうと思います!

代わりに今日はケーキっぽい見た目のやつ載せますね!

冷やし中華

うまかったです!

 

 

話題を切り替えますぜ!!

コメントをいただいたので約束通り小躍りのGIFを貼り付けます!!

しまむらの袋を見るんじゃねえ!!!

かなり「小躍り」なので全世界で評価されるべきだとおもいます。

もっといい顔の隠し方みつけたいね!!

 

いっぱい反応あると超嬉しいので、ぜひ気軽にコメントくださいね~~!!

それではさようなら!!