りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

セミに怯える日々

こんにちは!!

「し」は「shi」で打ちますが、「ち」は「ti」で打つ派です。

 

今日は部活だったんですが、最初の方男子も女子もまとめて全員怒られてたにょ。男子の顧問一人しかいなくて、その人がキャプテン副キャプテンに挨拶されなかったので怒ったみたいです。今まで風習だったらしいよー

まあそれはそれとして、最初の方に超嫌なランメニューがありました!!クソ!!!

コートを横向きに一往復、二往復、三往復、それぞれ五セットです☆彡

ほーんと疲れた!先輩ですら吐きそうになってましたよ!!

結構疲れたのに塾で寝なかったの偉いですね!

あ、そうそう。塾といえばだーーーーーいすきな先輩にやっと会えましたよ!興奮して声が大きくなって一緒に歩いてた同級生にひかれましたw

昨日は他の教室から私の声が聞こえてたみたいです!恥ずかし!

声小さくする方法とかないのかなぁ。

 

 

ところでリクエストの件なんですけど、

自分の部屋でしかできない。

散らかりすぎて使えない。

片づけなくちゃいけない。

ちょっと前、虫がいた。

怖くて入れない。

掃除ができない。

ってな感じでもうちょいかかりそうです!!

代わりに脈すぎるトマトの写真貼りますね。