りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

もはや成長痛。

今日は部活がオフだったので、注射しにいきました!

でも注射なんて久しぶりなんでね~、ちょっとワクワクしてました。

 

私「よろしくお願いします!!」

看護師さん「じゃあ打つので袖まくってくださいねー」

わたし「ハイィ…

看護師さん「ンッフw急に弱気ww」

 

ワクワクしていようが、実際やるとなると、看護師に笑われるレベルで怖い!

そんでもって、痛い!!

チックンされた当時の私の心情を文字で再現しましょう。

(あれ?思ったより余裕?なんだそこまでビビる必要なかったじゃn痛い痛い痛い!!)

 

診察室から出て笑っちゃうレベルです。

思い返せば私、小学生以降の注射は笑っちゃってたかもww

わーんこの時間になってもまだ痛いよ。もはや成長痛よねっ!

 

 

話は変わり今日の塾のこと。

 

先生「pictureじゃないほうの写真の英語わかる?スマホとかに書いてあるやつ。」

かなりの間・・・

わたし「・・・フォト!」

クラスメイト「wwwwwwww」

友達M「言うの我慢できないの?w赤ちゃんなの?w」

 

どうやら先生は他の子を指名してたみたいですw

それに気づかずアホみたいに答えちゃった!!恥ずかしい!!

ただし友達M、テメーは許さねえ。

 

そして授業がおわったあと。

 

友達「英語の先生って下の名前なんだっけ?」

私「○○(呼び捨て)じゃないの?」

友達「・・・お前、後ろ見てみww」

 

驚きすぎて転びました。

 

友人からは「リアクション満点」などと評価をいただきましたがこれもまた恥ずか死!

 

明日はまっとうに生きます!!