りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

下半身の痛み

私に起こるすべての痛みは成長痛だと思っています。今日は謎に下半身が痛いので、下半身が成長するかもしれません!

今日は部活を休んだ以外本当に何もしていないです。夏期講習万歳。

塾に同じ中学の先輩が結構いて、その中でも三年バスケ部が多いんですけど、一番会いたい大好きな先輩にだけ会えないんですよー!!ほんと寂しい!!

 

 

 

ずっと興味があったので、赤ペンのインク部分にシャー芯を差し込んでみました。透明と赤、二層になっているところに魅力を感じますし、逆さまにしても落ちてこないところが美しいですね!

差し込んでみた結果、ベッタベタしててだるかったです!洗ってもベタベタ感がとれない!シャー芯をいろんなところにおいてしまったため、被害は定規や机、ノートにまで及びました!まあ、好奇心が満たせたので良!!

それではさようなら!