りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

クレープうまかった!

こんちは!

今日は部活の後にクレープ屋さんに行きました!

最初は二人きりで行く予定だったんですけど、なんかホイホイついてきて四人になり、そのうちの一人の弟が勝手についてきて、計五人でいきました!

 

クレープ屋の前でコンビニに寄って、みんなモンスターとか色々買ってましたが、私はチキンうずら棒みたいなのを食べましたw

めちゃうまでした!友達には笑われましたけどw

クレープ屋では、友達の弟が小1でわんぱくすぎて、普段超温厚なクレープ屋の店長がイライラしてましたw

私は桃とレアチーズのクレープにしました!激うまでしたー!

友達の食べてるクレープと一口交換もしました。次行ったときはそれにしようかなー!思い返せば、親類以外と関節キス初めてしたかもwでも、仲いいし女子同士だからあんま気にならなかったですw

 

そういえば、インスタ始めました!公園でクレープ食べてる時に、友達に教えてもらいました。毎日PCでブログ更新してるのに機械音痴なんですよ()本当に知り合いとしか繋がない鍵垢なので公開はしませんw

思ったよりみんなインスタやってるんですね。一日ですごいフォロワー増えたよ。でもどんなの投稿したらいいかわかんないですーw

 

クレープ食べた後は、解散しましたが、私だけ弟持ちの友達のおつかいについていきました!

友達の弟が「足疲れた~」とかほざくので、抱っこしてやりましたよww

そしたら、ほっぺにチューされましたwwwwwwww

その弟、道端に思いっきり唾吐いたり、「ちんちん」連呼したりしておもしろかったですwww

おっさんの才能がありますねww

 

最後に、ネットで見たことがある標語の看板でお別れしましょう。

今日見つけました!なんか嬉しいですよねw