りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

女子って怖い!

部活の友達と四人で恋バナ的なことをしました!

 

女バス一年はほとんど男バスに推しがいるらしく、中には恋してる人もいるみたいです。

その恋してる人たちで好きな人が被ってるっぽくて、「や~ね~」みたいな話をしました。

三年の男子とLINE交換して30分以上通話した人もいるらしいんですが、怖くないですかこれ!!?中三男子からみた中一女子なんて赤子同然ですよね!!たぶんやめたほうがいいと思うよわたしは!!

関わりが深くない先輩とLINE交換できるのすごすぎ。

ちょ~~~~っとだけギスギスし始めてて嫌です。女子こわい!!

 

 

ところで小中学生って付き合って何するんですか?

部活内で恋人がいたことない人が私含めてたったの三人だったんですけど。。

なーさんに至っては現在進行形だしよぉ!!

なにしてるのみんな!?

あ、ここで聞いてもわからないか。非リア率のほうが高いもんね。

 

 

 

 

放課後は部活がOFFだったので眼鏡をつくりに行きました!!

激カワな眼鏡です。昔使ってた眼鏡は無くしたから今度こそ大切にするぞー🌠

 

明日も朝練です。。おやすみなさい。リア充滅びろ。