りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

お昼寝した。

顎のかさぶたをはがしてしまいます。痛いです!りぢぬぁです。

 

今日は運動会の予行練習をしました!

学級委員は仕事が多くて大変でした~!プラカード持って呼びかけながら走り回ったり、選手を整列させたり、物品の配布をしたりしました。特に、リレーになるとビブスを番号でわけて渡さなくちゃいけないのでも~~~大変ですっ!

しかも役割が終わって自分の席に戻ると誰かしら座ってるんですよねw

 

暑かったし、たくさん動いたのでめっちゃ疲れましたw

なのでお昼寝をしてやりましたよ。ガハハハハ!!!

 

 

 

明日は部活がOFFだああ!!!やったー!!

やりたい放題してやろうと思います!!!!