りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

サイコパス再び

最近席替えをして、ものすごく滑ってるやつが隣になりました。

しかもボケるたびにこちらを向いて反応をうかがってきます。

正直しんどい!!!!めちゃめちゃ面白くないくせにプライドは高いからめんどくせ~~!!!!あと授業中うるさい!!!!!!!!!

どうしたらいいんじゃ~~~!!!!!!!!

 

日記に入るぞ!

今日は理科でイカの解剖を見ました。イカの値段が高いので先生だけがやって、それを見るっていう感じです!先生の自腹らしいですww

解剖系の授業おもしろいですよね~。でもブタのは見れないかも。こわいから。

 

今日先生は、

「卵巣があるから女の子だね。じゃあとっちゃうよ~。さようなら~笑」

 

肝臓を真っ二つにして、肝臓を開閉しながら

「ハハハ、お口みたいだね。こんにちは~(腹話術)」

 

などと発言していました。

 

マンガだったら、主人公に「命をなんだと思ってるんだ!!」って言われるタイプのやつだと思います。

でも普段は優しいし、命は大切にする人だとおもいます!たぶんw

 

授業後、解剖されたイカを前に、寸劇を繰り広げました。

 

「きれいな顔してるだろ。死んでるんだぜ。それで。」

「ああ…。良いやつだったよ、イカ太郎…。」

イカくっさ。」

 

先生が泣きそうになるくらい爆笑してましたw

 

余談なのですが、私の班の生活目標が「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」

に決まりましたw

みんなでトラックに轢かれないようにがんばるぞ!