りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

トラウマ級!

部活終わり、先生の話を聞いていた時のことです。この日は遠征で他校まで行っていたため、屋外でミーティングをしました。終わりがけの頃、私の右肩に黄緑色の異物が飛んできました!焦った私は、急いで振り払いましたが、それが間違いだった。

 

 

 

 

 

臭い。不快。不愉快。

恐らくあの異物はカメムシだったのでしょう。臭くて焦りすぎて服を脱ごうとしましたが、先生にガチで止められて正気を取り戻しました。普段優しい先生の強めの注意だったので、ちょっと凹みました。

汗を吸った練習着から着替えた直後だったので、本当にショックでした。

異臭を放つ右肩に耐えられず、鼻をつまみながら帰りました。何を発言しても大抵笑われます。「鼻ほじってるみたい」とも言われました。それでも私は鼻をつまむ。右肩が臭いから。同級生や先輩にも嗅がせようとしました。

私「ねえ!!同じ部活の仲間なら、苦しみも分かち合うべきですよ!!!!」

私の魂の叫びも、ことごとく断られました。みんな照れちゃって♥

 

嗅いでしまう度に吐きかけたのでマジでカメムシの臭いがトラウマになりかけました。カメムシは二度とごめんだぜ!!