りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

なんか急に寒くなったね

最近寒暖差まじエグくないですか?平安時代の人間だったらこれを詠みたいレベルです!

今日だってお昼はポカポカだったのにブログを書いている今(11時)は結構寒いです。なので布団の中で書いてます笑

 

昨日言った通り今日は合唱コンでした!

惜しくも金賞は逃しました〜泣

叙々苑行けないの悔しいっっっ!!

でも3年生の推しクラスが金賞とったのでまあいいかな。

 

合唱コン以外にもいろいろ出し物がありました!その中で心に残ったのは3年学級委員と前生徒会長たちでUSAを踊ってたことですww

私の顧問も一緒に舞台上で踊ってたので腹筋ちぎれそうになりましたwwww

 

合唱コンのあとは実行委員なので片付けをしました。これがかなりの重労働で!かなりの数のパイプ椅子を種類ごとに運び!そしてしまう!という!疲れました!

その後は部活(最悪)でした。はい。なんで大きいイベントのあとに部活あるのかな。本当に。空気読んで欲しいよね。こっちは疲れてるんだから。

部活仲間に「声めっちゃ聞こえたよ」って言われましたww嬉し恥ずかし