りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

寒すぎるよーーん

部活終わりに友達と話し込んでたら1時間くらいたってました!笑

お互い非リア同士だったので、話題はほぼリア充への悪口とかでしたwww

 

てか切実に彼氏ほしいいい。どうしたらできるの?真面目にもてたいんだけど!!!

こんなに優しくて頭がよくて最高なのになんでモテないのかな!!見た目かな!!見た目だな!!クソが!!!!

 

1時間も話し込んでたらロンT来てても冷え込んできたので解散しました!

家に帰ったらそのまますき家に行きました。

じゃじゃーん!月見すき焼き牛丼です!

前食べた時はたまご乗せるのに失敗して白身を全部落としたんですよねw今回は成功してよかった!