りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

ドキドキ!

こんばんはー!

今日は体育でハンドボールをしました!

どっかの誰かさんは体育着を忘れて私に二着持ってないか聞きに来たんですが、私は性格上持ってるはずがないですね。だから「他クラスの友達に借りたら?」って言ったんです。そしたらwww『借りるような友達いない…』ですってwwwww友達がwwwwいないんですってwwwwピギャーwwwwいないんですってwwwwww友達がwwwwwwヒーーwwww

 

ハンドボール、まあバスケ部なので無双しちゃうんですよね。鬼楽しい。

試合中めっちゃ声出す上に私は声がクソデカいので、今日も先輩に「めっちゃ声聞こえたよw」って言われました笑

 

明日はとうとう合唱コンです!

知らないうちにパートリーダーになり、知らないうちに中心のところで歌うことになりましたが一生懸命がんばります!泣く女子いるかなー?でも私のクラスの女子は消極的な子の方が多いので泣かないかも。

練習の定番「男子ちゃんと歌って!」タイプの子もまっじで一人しかいないしw

私はずっとふざけてそれやってたなー。でもなんだかんだ言って練習めっちゃ頑張ってきたし!せっかくなら金賞とって担任に叙々苑おごってもらいます!!