りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

一か月記念!

一か月記念をやるとか言っておいてうっかり忘れてました!

今更祝うよ!!

 

お祝いといえばケーキですよね。

でも中学生にそんな財力はないので、午前中に手作りしました!

私は料理得意ですし!

 

それではご覧ください!

ちょうどよすぎるランチョンマットがありました。気が狂いそうですけど。ラッキー☆

ちな別アングルからの写真もあります。

大バズりしそうな見た目をしてます!大変食欲がそそられますよね。

 

グミは食いちぎりにくいしさくら大根は硬いしで全体的に食いづらいですけど、200円以下でつくれるし、わりとおいしいのでぜひつくってみてくださーい!

 

お料理系ブロガーに転向するべきかも・・・

それではまた!ノシ