りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

年末~~~~!!

いやー年末ですね。

年末っていうと一年の終わりって感じがしませんか?私はしません。

 

今日は複数人いる顧問の一人が誕生日だったのですが、どうやら騒いでいるのは私だけみたいです。なんでや!みんなM先生好きやろ!

ちょっと部活したくなってきました。普段部活やってる最中は早く終われーだとか退部してーとか考えてますケド、部活がないとしたくなっちゃいますよね。

昨日はバスケしたすぎてクラスラインで誘ったんですが、

うちのクラスはちょっと意味がわからないんですよね。私以外狂人で構成されてるクラスなんですよね。

 

年末だし2023年振り返るぞ~!

 

と思ってましたがサボりすぎて特にブログに関して振り返ることがない!!どんまい!!

 

なんとなくパッと思いついた最近の思い出書きます。

 

 

おもひで

技術の授業、製作系が苦手すぎて友達に丸投げした。友達、ありがとう。

 

部活の練習試合。相手の学校に女バスがなかったから、男バスの一年とやらされた。お互いに悪くないんだけど、相手の膝が思いっきりお腹に入って痛かった。

 

犬、なでたい。

 

駅の駆け込み乗車注意のポスターの動物が干支になっていることに気づく。

 

坊主、触りたい。

 

お菓子作りに挑戦するも、音楽を聴いて歌って踊りながらつくるため、めちゃくちゃ時間がかかった。

 

ウィッシュを一人で見に行った。やっぱ歌と絆と魔法だよな!

 

早朝散歩に行くも、迷子になって九時過ぎに帰った。

 

 

いや~~~~~濃い一年でしたね!(洗脳済み)

 

来年こそ友達といっぱい遊びにいきます・・・。

 

それではまた来年!