りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

さいあく!!!!

みなさんごきげんよう

あなたはこのブログをなんの端末で見ていますか?

パソコン、もしくはスマホかもしれませんね。

 

 

 

 

スマホ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・良いご身分ですね。そこのスマホ視聴者。

私は今日スマホを落としてぶっ壊しましたよ!!

変な線が入って画面が見づらいし、操作が極めて難しいです、、、

スマホ使えないのめちゃ辛ですね。。

インスタとライン使えないのはめちゃめちゃ厄介です!

しんどい。。。壊れたのムカつく。。。

何で壊れたかっていうと。。。

自分の服の袖にスマホを入れてて。。。

それで。。。

友達殴ってたら。。。

スマホ落ちちゃって。。。

ぶち壊れました。。。

くっそー。。。

まじで友達ゆるせん(自業自得)

 

早く使えるようになりたいですー泣