りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

性格を診断するぞ~~!

流行ってますねー、性格診断するやつ。私も乗じるぞー!

 

まずMBTI診断!若者中心に流行ってますよね。でもよぉ!!相性やらイメージやら!!たったの四文字に支配されるんじゃねえよ!!!まあどうでもいい。流行ってるからやります。

 

結果はENFPでした!

 

ENFP型は広報運動家型と呼ばれ、明るく自由奔放で非常に好奇心旺盛なタイプです。 自然体でのびのびしており、新しい出来事や可能性に対して常にオープンです。 アイデアを考えることやひらめきが得意で、思いついたら深く考えずに素早く行動します。(コピペ)

 

ふ~ん??笑まああってるんじゃない??笑(照れ)

でもENFPについて調べてたら、サジェストに「頭おかしい」って出てました。馬鹿にしてんのか!!!

 

次に性格新聞!!最近やってる人結構見かけますね。

私の結果はこちら!ででん!

 

・ウNコが一番笑えるのは共感かもww

・ミツバチって言われて喜ぶなよ。

・オロチ雄っておろちんゆーってこと?

・佐藤ママ美は元ネタがわからない。

・犬に65%も支持されてる!やったー

・人間そのもの好きなのは正解w

・めっちゃおしゃべりなのも正解!よくうるさいって言われるw

・他はあってるかわからない!!

 

最後に恋愛診断!ででん!

 

 

・脳内お花畑は煽られてない!?

・子供っぽさあったっていいだろ!!13歳なんだから!!

・質問に答えてるとき、恋人がいたことがないみたいな内容繰り返しやったのでむねが苦しいです。

・恋愛したことないからぜ~~んぜんわかんねえ。

・オス犬に82%も支持されてる!よっしゃー!

・チョロくないよ!!!

・謙虚?ふ~ん、わかってんじゃん笑

 

 

全体通してずっと明るいって言われてますね!

趣味ネットくらいなのに!