りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

漢検って登録商標らしいよ

今日は漢字がどれくらいわかってるか検定するやつ(漢検)をやってきました~!

私は二級と準二級を受験しました!

 

漢検は準二級から受験票に顔写真が必要になるのですが、当日のに気が付きました。

しかも会場に向かっている途中に!!

やむを得ずその辺の道端で写メ撮ってファミマで印刷しましたw

撮られた場所が眩しいしコンディションも最悪だったんですっごいぶすっとした顔でしたwwwしかも風呂上りだから髪びちょびちょwwww妖怪かって感じですwwwww

 

二級を先に受けました。年齢層は小学校中学年くらいの子からご老人まで幅広かったです。

二級っつったらねぇ!常用漢字全部出るレベルですよ!!みんなすげー!!

 

 

 

 

9、10歳くらいの子が頑張ってるんだから!そこでこんなブログ読んでる中学生は今すぐ勉強に取り掛かんな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だよ!!!!!!

 

 

 

いつも読んでくれてありがと(# ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

すいません、言い忘れてたけどわたしツンデレ妹キャラなんです…///

ツンデレだからゆるして。私ツンデレだから。

 

まあ気持ち悪い冗談はさておき、

 

1500アクセスありがとうございます~~~❣️❣️❣️❣️

 

ほんっとーに読んでくれてありがとうございます!!超嬉しいですー!!これからも何卒!!!!!何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!

 

さて、話を戻します。

漢検が終わって父親の迎えを待っているとき、することがなさすぎてセブンでカニカマ買って食いました。そうです、買い食いです。私はヤンキーなので。

うぇーいオタク君見てるー?wwww

セブンイレブンカニカマは私が今まで食べていたやつよりも肉厚だったのでおススメでーす!!

立ち食いしてたら迎えに来た父に笑われましたが、私たちは何も間違っていません。路上でカニカマを貪り食ってただけです。

 

 

Let's enjoy eating KANIKAMA!!!!