りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

泳げねえよ…

最近本当に色んなことがあるな〜。

何から書いていいかわからない‼️

 

昨日から英語しか話せない転入生が来たのですが、夏休みでさようなららしいです。およそ3週間wwポケトークやクラスのハーフの子を使って話しています。短い期間を大切にしていきたいですね!

今日はお琴の授業がありました。昨日から2日連続でやったぞい!

まじで講師の方凄かったです!感動って感じでした!演奏の前にめちゃめちゃ中指しゃぶってて、必要なこととわかっていても面白かったですw

 

あと、うちのクラスのプール開きがありました。タイトルにもある通り、わたしはべらぼうに泳げないんですよ…。でも結構仲間がいたからラッキーでした✌️

明日もまたプールあるんですよね〜。髪びちゃびちゃになるしだるい!!!

 

あとお知らせです📢

最近毎日がいっぱいいっぱいなのでたぶん毎日投稿しなくなります。短いのも多くなると思います。楽しみにしてくれている方々には申し訳ないけど、ちょっと疲れちゃったんでね!一応たまに更新します。

でも元々毎日投稿なんて嘘なんでね!!

さようなら!!