りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

おにぎりうまうま

今日は同級生とその弟と、先輩と夏祭りに行きました!

一番最初にやったくじ引きで二回ともあたりが出ました!今年分の運使い果たしたかも…

屋台は今回も激込みだったので、唯一空いてたかき氷を食べました。二人と合流する前に別の友達と食べたので、二杯ですwベロの色変わるのたーのしっ!

 

そのあとはカラオケ行きました!

友達の弟が超叫んでて面白かったですw

 

お腹ペコペコになったので、コンビニでご飯買って公園食べました!

屋台で買えなかったのでフランクフルト、それとおにぎり二個をぺろりんといっちまいました。

おにぎりの具、昔はツナマヨしか受け付けなかったなぁ。

 

ごはんの後は、友達の弟と鬼ごっこしましたw

厚底のサンダルなので結構走りづらかった!!

 

今日も楽しかった!!明日は午前から部活!!おやすみ!!