りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

はぴ

今日はひいおばあちゃんの家にお出かけしに行く予定だったのですが、ひいおばあちゃんの具合が悪くなっちゃったみたいで中止になりました!

私と母はぽっかり予定が空いちまったので、カラオケに行きました!

そのカラオケがはぴだんぶいコラボしてたみたいで、コラボメニューのチョコミントパフェ頼みました。

可愛さは半端なかったんですけど、味がね〜。

いや不味くはないよ?不味くはないんだけどさ、特別美味くもなかったよ。チョコミントアイスがね。下のゼリーとかは頑張ってくれてるんだよ?やっぱチョコミントくんはさ、自分に甘いんじゃないかな。味が安っぽいのよ。もっと美味しくなれるポテンシャル持ってるよね?これじゃあ試合も出せないからさ。頼むよ?

 

コラボメニュー頼むとついてくるファイルはシークレットが出ました!ラッキー! 

 

母と2人で歌ったハナミズキ瑠璃色の地球が高得点出ました!また行きたいな!