りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

祭りあるところに私あり

こんにちは!皆さんはこれを何時に読んでいますか?

私は、7月22日午前2時過ぎに書いています。夏休みの中学生だからなし得ることです。

しかし、投稿時間は7月23日11時頃でしょう。

日付をまたぐと、一日に記事が二つできたりしてややこしくなっちゃうんで、編集オプションを使って時空を操ってます!てへっ☆

 

本ブログのカレンダーを見てもらえればわかるんですが、七月は割と投稿してない日があります。忙しめだったんだから許してよ!!!!

で、なんで今更投稿のやる気を出したかっていう話ですねー。

理由は、国語の先生が「夏休み中、眠くても毎日日記を書く」という目標を掲げていたからですw

その目標に私は無関係ですし、その先生もブログでやるわけではないと思いますが、謎に対抗心めばえたので!投稿します!(毎日とは言ってない)

 

話しは変わり!日記です!!

今日も今日とてお祭りに行きました!最近めっちゃ夏祭り多いですねw

なんなら、明日も行きますwwお祭り大好き!

本当に人多かったですよ~~。屋台から伸びる列も長すぎてなんの列かわからなくなってました。並んでる途中、何度か知らない人に「これってなんの列ですか?」って聞かれましたが、私もよくわかんなかったので適当に答えました。何回か間違ったことも教えたとおもいます。

特に印象に残ったのはオムそばです!超待ったっていうのも理由の一つなんですが、お店のおじさんとおばさんがたばこ吸ってたし、青のりこぼしまくってたし、結構手づかみしてて、ワイルドだったからですwwおばちゃんは卵を片手で割りまくっててかっこよかったですw

ずっとインスタでやり取りしてた先輩にも会えたのでHAPPY!!

いつかは恋人と浴衣着て行ってみたいな!!!夏祭り!!