りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

春、サイコー

4月1日。そう!エイプリルフールですね。

 

 

 

 

え?????????

エイプリルフールなんですか?つい最近2023年になったのに??

 

...ちょっと納得いかないですね。時が過ぎるの早すぎます。

それに、自分がブログを開設したのは昨日なんですよ!?二日目にして何を書いても嘘だと思われるとかハードモードすぎませんか!!

 

そこで天才a.k.aりヂぬぁは思いつきました。嘘になってもいいことを書けば良いことに。ですので、今日は今後の方針や目標について記していきます。

 

こんな日記になったらいいな!

・数年後に見返して、こんな時期もあったなぁ…と懐かしむと同時に激しい羞恥を与え     られる日記

・身内に見つかったらマジで終わる日記

・読者の皆さんに笑顔になってもらえる日記

・自分自身がやっていて楽しい日記

目標

・自分の文章力・構成力・忍耐力をあげる

・体調をあんまり崩さない

・がんばる

・身バレにはマジのガチで気を付ける

・毎日更新する

                     こんなところですかね!

 

もしこれらが達成できなくても、「あんな目標なんてエイプリルフールの嘘だよ~wwwぺろぺろ~wwww」と逃げ道が用意されていますので、残念ながらりヂぬぁの揚げ足をとることはできません!どんまい!

とはいえ、本ブログを頑張りたいと思っているのは本当なので、応援してくださると嬉しいです!

ではまたノシ