りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

テストの結果!

こんにちは!

今回はほんと題名通りです。前期中間テストの結果を発表します!

中学初めてのテストだったし、バチボコに風邪をひいていた、という言い訳を先にしておきますww

 

それでは早速行きますぞ!!

 

国語 100点

数学 92点

英語 98点

理科 89点

社会 92点

合計 471点

 

こんな感じでした!理科だけ90点台じゃないのが悔しい…(;`皿´)グヌヌ

帰ってきた答案用紙見ると、ぽけ〜っとしながら解いているであろう問題ばかり間違えてましたwまったく、しっかりしてほしいですね!(おまいう

 

国語が帰ってきたとき、男子たちが群がって採点ミスがないか入念にチェックしてましたw自分で言うのもなんですが、満点はすごいですもんねw

これからのテストも頑張りたいで〜す(笑)

それではさようなら👋